• メール
  • 電話

2013年度忘年会・交流会

 

日時:平成25年12月18日(水)18:30~21:00
場所:ホテルモントレ ラ・スール福岡

「金山国際司法書士事務所2013年度忘年会・交流会」

を開催致しました。約80名と大変多くの方にご出席いただき有意義な交流会・忘年会となりました。

3-1

私たちが皆様の架け橋になりたい、交流をお手伝いしたいという思いからこの会を企画致しました。ご出席頂いた会社様のアピールタイムを設けたり、交流が図れるようなイベントもご用意いたしました。もちろん日頃大変お世話になっている皆様へ感謝の気持ちを込め楽しいイベントも行いました。

4 5

6 7 8

13 14

15

12 20

19

18 16

21

ご出席頂いた皆様がたくさんの方と出会い、楽しんで頂けたならば、私たちはこれほど嬉しいことはありません。初めての試みでしたので、ご不便をおかけしたこともあるかと思いますが、これからも皆様のお役に立てるよう、このような会を企画していきたいと思っております。ご出席頂いた皆様には心よりお礼申し上げます。

 

《交流会の様子》

2324

4525

28 29

31 30

32 33

34 35

37 36

39 38

39-1 38-1

41 40

42 43

44

 

 - 交流会情報

ページトップ